MENU

今年の慰安旅行を実施しました。パート1

6月6日~8日Aグループ、7日出発~9日のBグループと2グループに分けて、今年の慰安旅行に行ってまいりました。場所は横浜・鎌倉・箱根・富士山です。リクエストで富士山が多かったので実施しました。ところがあいにくの雨になってしまいました。
DSC00077_R

今年の関東地方は雨が多く、空梅雨気味の福岡とは全く違っていました。Aグループは観光もそこそこに宿に入りました。

DSC00080_R

窓から見た川です。普段は川の流れはとてもキレイですが、この時は、大雨洪水警報に土砂災害注意報まで出ていた始末。。

DSC00088_R

それでも、ホテルを満喫した日でした。やはりこうしてみんなを日常から引き離してあげないといけないと改めて思います。普段は日常に追われる毎日を過ごしている彼らですからね。

次の日も雨でした。んでこの張り紙。ガーン・・
IMG_1761_R

しょうがないから、お茶屋さんではしゃぐ山口翔太くん。でもだんだん雨も小ぶりになってきました。

IMG_1764_R

2日目はBグループと合流。富士山のふもとの鳴沢氷穴で記念撮影。

IMG_1789_R

そして、宴会。やっぱりみんな集まるといいですね。おおいに盛り上がりました。

DSC00107_R

DSC00109_R

DSC00126_R

DSC00165_R

DSC00179_R

DSC00214_R

楽しい宴会でした。社員のみんなが楽しむ姿を見ているのが至福の幸せです。
パート2に続きます。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る