MENU

今年の慰安旅行を実施しました。パート2

さて、3日目。一瞬ですが、富士山がみえました。朝5時です。

DSC00219_R

この一瞬を見に来たようなものです。しかし雄大で美しい!

DSC00226_R

キレイに見ることができたのは、このひとときだけでした。朝9時にはもう雲に覆われ、何も見えなくなりました。この後富士山5合目までバスで登りましたが、何も見えず、この有り様です。見えたのは深い霧と大勢の中国人観光客だけです(笑)

IMG_1802_R

そして、ランチ。食べて飲んで寝て、お風呂に入っての繰り返しで絶対太ってるわ(笑)

DSC00245_R

Bグループは芦ノ湖の箱根駅伝の往路ゴール地点で記念撮影です。 以外と狭い道路でみんなビックリです。

DSC00252_R

Bグループ3日目は天気はやっと良くなりました。そして鎌倉へ。。

IMG_1811_R

今回の慰安旅行は、ケガや病気、仕事の都合でどうしても参加できなかった社員さんが多くて、その点は少々残念でしたが、来年こそは全員で行けたら
いいなと思っています。

お疲れ様でした。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る