MENU

社員さんが九州プロレスの慰問活動に参加しました

昨日は、我が社の楢崎さん、山口和男さんが九州プロレスのめんたい☆キッド選手の高齢者慰問活動に見学参加してきました。

CIMG2051

九州プロレスの選手たちは普段のプロレスの活動以外でも、高齢者福祉施設の慰問活動などのボランティアを行っております。

CIMG2070

お年寄りのみなさんは、彼らが来るのを心待ちにしています。最初は硬い雰囲気ですが、彼らのトークで徐々に雰囲気を和らげてくれます。

CIMG2080

職員の方も頑張ってパフォーマンスしてくれました。

CIMG2097

めんたい☆キッドフォール負け!(笑)

そして、会場のお年寄り一人ひとりとハグしていきます。これがとても感動的です。「若返るわ〜」とか「一度プロレスラーとハグしてみたかったっちゃん」とか反応は様々ですが、あったかいんだから〜って感じです。(笑)

CIMG7797

CIMG7803

お姫様抱っこもしてもらえます。今回は女性職員さんですね。

CIMG7805

最後に楢崎さん、山口さんと3ショットです。みなさんご苦労様でした。

CIMG7814

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る