MENU

キューハイテック㈱子供1日社員体験ツアーを開催しました。3

2の続きです。

DSC_0505

ランチは八仙閣です。まぁよく食べること。。(笑)

DSC_0507

よく食べるのは彼だけではありません。みんなよく食べました。

DSC_0509

さて、ランチの後は、西部ガスショールームヒナタでのパン・クッキーづくりに挑戦です。

DSC02785

DSC02791

DSC02794

ひと通り作り方を教えてもらって、いよいよ自分たちでパンをつくります。

DSC_0556

すでに未来の奥様の姿です(笑)

DSC02800

パンを焼いている間に、ショールームの見学です。みんなちょっとはしゃぎ過ぎていました。平日の昼間で良かったわ。他のお客様に御迷惑をお掛けするところでした。

DSC02821

DSC02828

さあ、パンが出来上がりました。

DSC02839

できたてのパンをさっそくみんなで食べました。もちろん別腹です(笑)

DSC_0668

DSC_0685

ということで、あっと言う間の一日を過ごすことができました。本来の親の職場を体験して、働く意味を感じてもらうという趣旨とはちょっと違いましたが、キューハイテックがこのような企画を自分で立てて実行したことにも価値があると改めて思いました。

さっそく、次の日の朝、女性スタッフから「来年の開催に向けて、今回の反省を活かしていきます」との言葉がありました。
気分はすでに来年に向かっているようです(笑)

DSC_0751

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る