MENU

弊社忘年会を今年も楽しく行いました。

去る17日土曜日に、博多駅東の八仙閣で今年もキューハイテック忘年会を開催しました。

今年は、3月末までの年度末までの慌ただしさに加えて、熊本震災の復旧応援活動が4月から5月GW明けまで続き、夏は夏休みの学校改修工事、秋からは福岡空港改修工事と現場に携わっている工事士のみなさんには、大変な1年でした。

残念ながら、11月に楽しみにしておりました慰安旅行も季節外れの台風の九州接近につき、急遽中止でしたので、ねぎらいの大型行事を実施することができませんでした。

IMG_5710

焼肉会などの懇親会は開いていたものの、やはり慰労イベントは大切です。今回は中華料理の八仙閣にて忘年会を企画してくれました。お酒が入るに連れ、みんなもだんだん盛り上がってきました。

IMG_5708

私もだいぶん飲まされました。実は20歳の頃まで一滴もアルコールは飲めませんでしたが、いまではお付き合いができるようになりました。というか、やはり加齢と同時にまた弱くなってきました。20人くらいビールを注がれてるとダウンです。(笑)

IMG_5707

しかし、仕事を忘れて、みんな楽しそうにやって、笑顔あふれる場が創れているのが一番なによりです。一番ホッとします。
なかには、お酒を飲みすぎて、こんな状態になっている社員も。。。

IMG_5711

八仙閣のスタッフのみなさんも粋なはからいを見せてくれました。ビールを見た時はみんなで感動し、スマホで写真を撮っている人も多かったです。何はともあれ、今年もみなさん無事に終わってくれてなによりです。来年もいい年になるようにみんなで頑張って行きたいと改めて感じるひとときでした。

IMG_5706

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る