MENU

経営理念委員会に参加しました。

23日は早良市民センターにて経営理念委員会が開催され、医療法人ペンタデントの松岡正道理事長による経営発表でした。勉強会全景松岡理事長は3つの歯科医院を経営されていますが、24時まで営業していたり、正月休みも開いていたり、ユニークな経営で患者さんを惹きつけています。今回は自身で見直した経営理念を現在会社に一生懸命浸透させている様子を発表していただきました。とても熱心な発表でみなさん感激していました。すばらしい理念プロレスラーに語りかける歯医者さんビジョンも素晴らしい!小さい画像はクリックしてください。大きくなります。HPはhttp://www.pentadent.net/です。一度ご覧ください。語る松岡院長理念が浸透する様子が我々にも伝わります。何度か松岡理事長のお話を伺いましたが、お話の仕方ももちろんですが、中身もどんどん進化しているような気がします。見習わないといけません。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る