MENU

7月「理念と経営」社内勉強会を開催しました。

29日は「理念と経営」社内勉強会を開催しました。私は午前中に退院して鎮痛剤を飲んでの参加です。これだけははずせません。今回は急きょキャンセルが出たもののゲスト7名を含めて50名の参加をいただきました。山口の呉服屋さん「ふじもと」から藤本社長をはじめ、社員さん2名や熊本、久留米からのご参加もいただき、今回も楽しくディスカッションすることができました。CIMG0716CIMG0717CIMG0718

CIMG0719

だんだんと設問表の中身が深くなってきたと同時にディスカッションの一つ一つの発言が深くなってきています。と同時に社員さんもそれを徐々に実感しつつあります。実感するとさらに良くしていこうという気持ちになってくると思います。来月も楽しみです。社内勉強会の様子です。ここをクリック

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る