MENU

3月度社内勉強会を行いました。

つい先ほどまで、3月度の社内勉強会を行っておりました。今回は約30名、そしてサンエイ企画さんから5名の社員さんで勉強しました。

楽しくディスカッションする岩槻さん←ここをクリックすると動画が見られます

今回は40分のディスカッションと発表でした。楽しい場づくりがいろんな意見を引き出していきます。

今回サンエイ企画からご参加の草刈さん、永田さん、行徳さん、岡田さん、池内さんです。いっしょに楽しくディスカッションしました。

今回もその後、自分たちの身体で体験する実習ワークを行いました。経営理念の大切さや方針を理解することの大切さ、自分で考えて動くことの大切さを学んでいきました。 実際自分の体で体感するととても分かりやすいと思います。ワーク後のディスカッション←動画です。

意見発表は野川博之さん、小野さん、前田さん、山内さん、濱添さんでした。いろんな気づきの発表をしてくれました。人はいろんな考えを持っている、違ってていいんだと感じることが出来ました。

今回も司会はOJTリーダーの待鳥さんにやってもらいました。2回目ということもあり、初回に比べてリラックスできていたのではないかと思います。本人は悪戦苦闘だったようです。

それがいいんですね~

3回目もよろしくお願いします。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る