MENU

経営研究会11月例会に参加しました。

11月12日に福岡市博多区の日本創造教育研究所という研修会社の研修ルームにおいて、福岡経営研究会の11月例会が開催されました。今回は平成建設の石田弘己社長をお迎えして、「コア営業が感動営業につながる」というテーマでご講演頂きました。

CIMG1785

  

CIMG1782

さすがに石田社長の講演会とあってたくさんの経営者・経営幹部・社員さんがご参加いただき、熱心に講演を聴いておられました。

CIMG1786

石田社長はご自身で学ばれた経営ノウハウを社内で実際に落とし込んでみた事例をふんだんにご紹介しておられました。

CIMG1794CIMG1793CIMG1791CIMG1790

 

石田社長とは7年前に知り合い、以降いろんな勉強会でご指導いただいております。とても気さくでウイットに富んでおられる社長さんです。今回の講演は前よりもパワーアップされたというか、整然としてとてもわかりやすい内容でした。見習いたいものです。石田社長ありがとうございました。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る