MENU

7月社内勉強会を開催しました。

7月最後の週に「理念と経営」社内勉強会を開催しました。サンエイ企画さんも今回はお休みということもあり、また工事の方も、夏場にも関わらず、遅くまで頑張っているので、今月は20名くらいで少なめの勉強会でしたが、活発なディスカッションをしていただきました。

普段、コミュニケーションを取っているようで、お互いの意見を出し合い、それを認め合っていける機会と言うのを職場で作るのはなかなか難しいです。

社内勉強会を続けて行くことで、社員さん同士のコミュニケーションをより一層図っていき、職場の改善へとつなげて行きたいと思います。

今回も意見を纏めてくれて、しっかり発表してくれました。ありがとうございました。8月勉強会もまた、暑さを乗り切って、盛り上がっていきます。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る