MENU

社内で慰労バーベキュー大会を開催しました。

10月初旬のまだ寒くならない時期に社内においてバーベキュー大会を開催しました。 従来はお花見の時期に年に1回だけ行なっていたのですが、今回はみんなで酷暑を乗り切った慰労の意味を込めて秋のバーベキュー大会を試みました。

 

結構、お肉いいものを用意しているんですよ。予算大丈夫かな(笑)

 

こんな感じです。焼きすぎると美味しくないので、半分レアーでいただきました。美味しかったです♪

 

 

女性軍の応援なしにはこの会はできません。いつも縁の下の力持ちで準備に骨を折ってもらっています。

 

全員で乾杯の音頭です。もちろん車を運転する人たちはソフトドリンクですよ。

家族で参加された方も4~5組いて、楽しいバーベキュー大会になりました。

暖かさの終わりと寒さを迎える時期の間のちょうどいいコミュニケーションの場になりました。

 

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る