MENU

我が社に研修に来ている池内学くんの近況です

来年アフリカのモザンビークで不動産業にチャレンジする池内学くんが弊社に技術研修に来て2週間経ちます。どの程度現地で役に立つのか見当もつきませんが、彼の吸収度は素晴らしいと思います。さて、そんな池内くんですが、昨日は午後から病院に行きました。現地滞在に向けてワクチンを摂取するからです。

しかしながら、その数なんと7本!

日本という環境がいかに衛生的なのかがよくわかります。少々行き過ぎじゃないのかなと感じる除菌スプレーのTVCMなんかを見るとなおさらです。

「7本のうち頭に何本打つとや~?」って尋ねると、すかさず「6本です(笑)」と応えるところもユニークな人財です。
いろんな意味で頭がキレる池内学くんです。IMG_0959

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る