MENU

経営研究会4月例会が行われました。

22日は福岡経営研究会の4月例会が行われ、130名もの参加者でにぎわいました。というのも今回の講演者は福岡市城南区の健康住宅株式会社社長の畑中直さんだったからです。健康住宅さんは外断熱工法による戸建て住宅メーカーさんで福岡都市圏において年間100棟もの建設数を誇る会社で、その経営ノウハウを教えていただこうとたくさんの経営者・幹部社員さん・一般社員さんにきていただきました。今回は私の講演ではありません畑中レクチャラー1畑中レクチャラー2質問する黒木社長

外断熱工法に対する熱い思いを感じることが出来たと同時に、社員さんへの熱い思いが社員さんにも通じて、全社一丸となって自分たちで創ったいい家をみなさんにご提供しようとする意欲に満ちあぐれた会社だなと感じました。畑中社長の画像が小さくてすみません。なんか自分の講演みたいですが、日高はあいさつだけです。すみません。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る