MENU

元気な会社は常に先の事を考え行動してるなと確信しました

昨日はハウスメーカー様の紹介キャンペーンと決起大会がありお客様満足の為の接遇マナー向上セミナーがありました。会社でも日々お客様から満足していただけるには、どのようにしたらいいか会社全体で取り組んでいますが、今回のセミナーは1、競争時代に求められるCSマインド。2、サービス向上の為のマナー再徹底。 この二つを学んできました。

内容は常日ごろ行っているお客様満足の重要性、第一印象の重要性です。今回は 講師の方が女性だったのでとても分かりやすく、和やかな雰囲気で行われました。私も再確認できて今回は参加できてよかったと思います。それに協力業者の社長様とも色々話が出来ました。やはり元気な会社は常に先の事を考え行動してるなと確信しました。

工事部営業課 梅津

カレンダー
2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る