MENU

九州プロレス観戦しました。

先日の11日日曜日天神ホールにて九州プロレス「筋肉おくんち」がありました。

九州プロレスは昨年旗揚げしたプロレス団体で「九州ば元気にするバイ」という理念の元に活動しているNPO法人です。理事長であり、メインイベンターである筑前りょう太選手とは、中小企業の勉強会での勉強仲間です。経営をしっかり学ぶ中小企業家の仲間として彼を応援しています。九州プロレスのHPは

http://www.kyushu-pro-wrestling.com/です。一度見てください。

CIMG1584

開会のあいさつをする筑前りょう太選手と九州プロレスのみなさんです。みなさん九州や博多にちなんだリングネームをつけています。

下の写真は、台風12号・13号対クルメンひろせと博多ぶらぶらです。博多ぶらぶら選手のユニークな動きは人気があります。

 

 CIMG1600

 

今回特別ゲストは「佐々木健介」選手でした。やっぱりさすがの人気レスラーです。

CIMG1619

最後にお決まりのパフォーマンスの「九州ば元気にするバイ!」と全員でパフォーマンスです。

CIMG1616

残念なことに私のデジカメが壊れてほとんどの写真がピントがずれてぼやけてしまっていましたので、ピントが合っているのがこれだけです。残念でした。修理に出します。。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る