MENU

10月「理念と経営」社内勉強会を開催しました

10月社内勉強会を開催しました。今回はゲストさんも呼ばずに社員さんと協力業者さんたちだけで開催しました。工事現場から戻っていない社員さんが多数おられましたので、いつも8グループ組むのですが、今回は5グループでした。いい感じで少数精鋭と言うことなのかもしれませんね。CIMG0966CIMG0967CIMG0968設問表のデジタルとアナログについて真剣に考えてもらいました。アナログは感性、デジタルは理性。感性は感じる力であり、ピンとくる力です。理性はものごとを合理的に考える力であり、よりよいものを創りだす力だと感じます。両方とも必要な能力であり、デジタルはアナログが持つ感性をさらに磨くツールでもあるのではと思います。CIMG0970最後に全員で記念撮影です。どうやら理念と経営に載せていただけるようです。今からとても楽しみです。笑顔がだんだん自然と出せるようになったのではないかと思います。この写真を見て改めて感じることができました。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る