MENU

みんなで被災者救援募金活動を行いました。

7日、8日と東日本大震災救援募金活動を、7日はJR博多駅筑紫口ホテルセントラーザ前で、8日は博多口郵便局隣で行いました。メンバーは日創研福岡経営研究会のメンバーで両日共に最大で15名くらいの参加でみんなで一生懸命声を出して行いました。

7日の募金活動の動画です。ご覧ください←これをクリック!

募金活動は今回が初めてという方もおられます。いろんな思いを感じたことだと思います。経験こそ真実、やってみないと何を感じるかはわからないということを改めて感じることができたのではないでしょうか。

これまでは、7日の画像で、これからは昨日8日の画像です。メンバーの郭さんはお子さんにも体験してもらおうと一緒に連れてこられました。

子どもパワーは強いです。たくさん募金してもらえます。郭くんありがとうね。

昨日は19時に終わりました。最後に先月オープンした博多駅新ビルの前で全体撮影を行いました。昨日は雨上がりで後半寒かったですが、みんなの笑顔と元気でがんばりました。

日高が持っているビンはビンにたくさんの小銭が入ったものを募金に使ってくださいといただきました。ビックリしました。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る