MENU

昨日は井上恭平さんの結婚式に参加しました。

昨日は、社員さんの井上恭平さんの結婚式に参加しました。場所は小倉のアルカディア小倉でした。

新郎の来賓スピーチはいつも、乾杯前の緊張感がまだ取れない状態ですので、大変気を使います。が最近はほとんど、内容を事前に考えることはなくなりました。その時に感じたことを話すようにしていますが、言葉の使い方の丁寧さに欠けるときもあるので、やっぱり準備は必要かなとも思っています。

若い夫婦はいいですね。少しショックだったのが、新郎のお父さんが私より年が若かったです。ついに私もそういう年になったかと感じてしまいました。

一緒に参加した、我が社の設備サービス部の岩槻さんと楢崎さんです。なかなかいいショットです。

最後にみんなで記念の写真を撮りました。末永くお幸せに。。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る