MENU

大坂さんが安全大会にて表彰されました。

先日、お取引業者さんの斎久工業の安全衛生大会が行われ、大坂孝さんが、安全衛生優秀者賞を受賞されました。 島地支店長から表彰状をいただいた様子をアップしました。

多少緊張した面持ちの大坂君でしたが、なかなかカッコ良かったですよ。

違う角度から取ってみました。

安全衛生大会は、職場の安全意識高揚のために、各事業者様が年に1度、取引業者さんや社員さんを集め、安全講話や勉強会、表彰式などを行っており、6月のこの時期は建築業者さんや各専門工事業者さんなど、大手から地元の業者さんで執り行われているものです。

今回のこの安全大会の締めくくりとして、大坂さんが「安全宣言」を読み上げ、安全に対する意識を強めて行こうと参加者のみなさんと誓い合いました。その様子を動画にアップしました。本人はそれこそ、アップアップだったようです(笑)。一回噛んだのが悔しかったとの後日談がありましたが、私はそばで見ていて良かったと感じました。大坂さんの安全宣言の様子。

恒例でございますので、私もちょっとだけご挨拶させていただきました。。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る