MENU

恒例の社内花見焼肉会を開催しました

昨晩は、社内でお花見会でした。毎年恒例でもう20年以上続けている会です。今回は子供たちの数か多くて、楽しい焼肉パーティーになりました。

今回のベストショットのうちの1枚です。左が今年のレクレーション担当リーダーの岩男正悟さん、右が深町さんです。いい笑顔が撮れました。

今年の新入社員の川鍋さんです。現在、工事現場にて工事課のみなさんについて回って、工事現場を実際に体験してもらっています。

周りに対する感謝の気持ちが強い若者です。これからの活躍がとても楽しみです。

 

 

 

今年の肉質は、例年以上でした。柔らかくてとても美味しかったです。お陰で数日間のダイエットが一発で元通りになりました。(^_^;)

ベテラン社員さんもおいしい焼肉に舌鼓を打っています。

 

我が社の仕事は、寒い時期にとても忙しくなります。今年は特に例年より長い冬だっただけに、こうしてお花見焼肉パーティーで社員さんをやっと慰労することができてホッとしました。

今回は社員さんの子供さんもたくさん参加してくれたので、とても賑やかになりました。

 

 

全員で乾杯しました。

「かんぱーい」っていう声が写真から聞こえてきそうですね。こういう楽しい会をいつもできるような会社にしたいと感じます。

ちなみに我が社には桜の木が1本あります。毎年きれいな花を咲かせてくれます。

 

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る