MENU

日田・阿蘇へ社内旅行に行きました。

6月8日9日に社内旅行に行きました。昨年は豪華北海道だったのですが、今年は倹約して(ケチって?)近場の日田・阿蘇に1泊2日です。しかし思い出深い旅行になりました。(ちなみに昨年の様子は6月ブログ参照 //www.kyuhai-tech.co.jp/blog/diary/3057/)

日田に着いて、まずお食事です。いきなり大原茶屋さんの花てぼ弁当で美味しさを堪能しました。

食後のひとときです。まったりしています。(笑)

日田の豆田町は天領地の佇まいを残した風情ある町でした。ぶらぶらと散歩するにはもってこいの町並みです。

 

 

 

このあと阿蘇方面に向かい、内牧温泉の阿蘇プラザホテルで宴会・宿泊です。

このホテルは、昨年の大水害で1階部分は水に浸かってしまい、壊滅的な被害を受けました。私の友人である稲吉社長はプラス思考でこのホテルを大改装して、現在社員さんと共に頑張っています。

 

さて、宴会も盛り上がりました。若いパワー全開で歌いまくっていました。このパワーにはオヤジ軍団は圧倒されましたが、なんだか将来に対して希望を感じるエネルギーを全員肌で感じていました。

 

毎年、こんな旅行ができたらいいなといつも思います。そのためにもさらに頑張ろうと感じました。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る