MENU

春の社内バーベキュー会を開催しました

4月4日に我が社の敷地内にて、毎年恒例のお花見バーベキュー会を開催しました。夜桜見物と行きたいところですが、今年はほとんど葉桜になってしまいましたので、普通のバーベキュー会になりましたが、たくさんの家族の参加もあり、子供たちもたくさん来てくれて楽しい会になりました。IMG_1433

IMG_1429

IMG_1434

4月より我が社に4名の新しい仲間が入社されました。森さん・田中さん・桜木さん・友岡さんです。久しぶりの新卒女性社員も採用しました。これから女性も定期的に採用していく予定です。女性の登用はこれからの中小企業にかかせません。また特に我が社のような建築専門工事業者にとって、他社にはない特徴づくりのためにも女性社員は貴重な戦力になります。

IMG_1427

年度末のピーク時をみんなで乗り切ったねぎらいの意味でのバーベキュー会を毎年開き、お店ではなく、みんなで準備して美味しいお肉をつつくことがいつもいいなぁと思います。

IMG_1436

これが終わると、本格的なうららかな春がやってきます。今年は少し寒の戻りを感じるバーベキュー会でしたが、とても心が温まる会になりました。

IMG_1432

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る