MENU

慰安旅行に北海道へ全員で行きました。

6月29日から2泊3日で北海道へ全員で行きました。全員と言っても実際は5名ほど行けなかったのですが、いつも2班に分かれて旅行に行っていました。今回は全員で行く!と決めていました。

初日はあいにくの雨。福岡空港に9時半に集合し、出発と思ったのですが、大雨で離陸に時間が40分ほどかかり、飛行機の中で待機。やっと飛んだと思って2時間半、今度は千歳空港は霧のため、上空を30分間旋回。福岡から北海道まで行くのに3時間半くらい飛行機に乗っていました。上海どころか、マニラには着いていますね(笑)

おかげで初日は、十勝川温泉に行くだけで、全ての観光をキャンセル。ホテル到着は19時になっていました。この十勝川温泉は、「美人の湯」というだけあって、全国でも珍しい植物の堆積物が溶け込んでいるという「モール温泉」という温泉で、お肌しっとり、琥珀色のいい感じの温泉で、また来たいと思わせるものでした。

二日目は、朝からすっかり天気になり、道東地区とは思えないほどの30度近くまで気温があがり、観光にふさわしいいい天気になりました。阿寒湖、摩周湖、釧路湿原など、自然を満喫した観光になりました。

夜は宴会でみんなでひたすら笑い、ゲームで盛り上がりました。

3日目はまたまた、ひたすら帰るだけの観光になりましたが、楽しい慰安旅行になりました。

カレンダー
2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る