MENU

1月社内勉強会を開催しました。

我が社恒例の1月度「理念と経営」社内勉強会を開催しました。今回は福岡経営研究会から尾崎さんと中村さん、そしてサンエイ企画の社員さん8名を交えて総勢50名で行いました。CIMG2075CIMG2082CIMG2084CIMG2083CIMG2078CIMG2079CIMG2081サンエイ企画さんの社員さんはとても明るくハキハキとしておられるので、しかも8名中6名が女性ということもあって異様にもりあがりました(笑)  会を重ねるたびに工事部の社員さんもリーダー役が板についてきました。また次にやるにはどうやったらもっとうまくやれるだろうかという考え方になります。 設問表も内容が濃くなってきました。思わず目頭が熱くなるようなそんなコメントがどんどん出てきます。なによりも楽しそうに勉強している姿が一番だと思いました。 こうして積み重ねていけば、どんどん社風がよくなり、お客様のことを考えるようになると思います。来月も楽しみです。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る