MENU

筑前りょう太さんと慰問に行ってきました

2日に一日かけて同友会の会員訪問をしようと言うことで、博多支部の古川さんと福友支部の筑前りょう太さんの3人で会員訪問をして10社の社長さんと面談することができました。その中で、筑前りょう太さんの老人ホームへの慰問がありましたので同行させていただくことになりました。午前中6社ほど訪問したのち、14時より福岡市東区と言ってもほとんど久山町の光薫寺ビハーラへ行きました。90歳近くのお年寄り20名くらいの前でスピーチです。CIMG0422最初はあまりノリがよくなく、一生懸命身ぶり手ぶりで話す筑前さんに対して、反応は小さめ。職員の方も必死で盛り上げようと拍手をするも90歳くらいのお年寄りの反応は鈍かったです。CIMG0425それでも明るく元気にスピーチした後、着ているTシャツを脱いで裸でのポーズを取りプロレスラーのパフォーマンスを見せた後、一人ひとりに丁寧に握手をして、それから自分の腕や胸を触らせてエネルギーを送る筑前さん。その姿に感動しました。画像と動画をアップしましたのでぜひご覧ください。CIMG0427CIMG0428CIMG0429CIMG0430CIMG0432画像はクリックするとアップになります。そして動画はこれです。エネルギーの交換です。感動して涙が出そうになるのを古川さんと必死にこらえて普通を装って写真を撮っていました。つぎは、お姫様抱っこです。私は筑前りょう太に「本物の男の優しさ」を見ることができました。こんなに優しさを自然に表現できる素晴らしさ。来てよかったなぁ~と改めて感じました。そして、自分の夢・ビジョンを語ります。熱い思いを語る筑前りょう太 ちょっと5分と長いですが、まさに九州プロレスは「理念経営」を実践しています。最後にお決まりの九州ば元気にするバイ!ポーズで締めくくりました。約1時間の滞在でしたが、本当に価値のある時間を過ごしました。来月は筋肉山笠があります。熱い戦いや家族で楽しめる試合がもりだくさんです。ぜひ一度見てほしいと思います。http://www.kyushu-pro-wrestling.com/

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る