MENU

今年度、新入社員さんが入社しました!

今年度、新入社員さんが入社しました。4月1日月曜日の全体朝礼にて入社式を行いました。

まず1分間スピーチです。毎週現場で施工する工事士のみなさんからその週の朝礼リーダーを選出し、月曜日にはスピーチをしてもらいます。今回は野川リーダーのスピーチです。

 

今年度は、3名の新入社員を迎えることになりました。人前で挨拶するのに緊張した面持ちでしたが、しっかり挨拶してくれました。

いつも後ろから、みんなの後ろ姿というより後頭部の写真ばかりなので、前から撮ってみたのですが、なんだか迫力ある写真になってしまいました(笑)

 

社長スピーチを全体朝礼で行うのですが、このようにホワイトボードに書いて説明する場合があります。言いたいことを図にすると伝えやすくなります。

2日間の座学のあと、3ヶ月間の現地OJT活動の後に配属になります。

期待の戦力なので、今後が楽しみです。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る