MENU

キューハイテック女子ランチ会を開催しました

本日、第2回キューハイテック女子ランチ会を行いました。今回は、今月入社の井手晶さんと来年出産予定の浦川さんの一時退社の歓迎&送別会の意味合いもあります。と言いながらなんだかんだと理由づけて会社の承認を取ってランチ会をしたいという女性軍のニーズにお応えして、今回は八仙閣の和食でランチ会を開催しました。女性が働きながら仕事するのは、日本では大変です。家事をしながら、子育てをしながら、仕事をしながら、風邪もひかないで頑張っています。日本の女性は素晴らしいと思います。彼女たちと楽しい時間を過ごすことができました。DSC_0441

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る