MENU

キューハイテック㈱子供1日社員体験ツアーを開催しました。2

1のつづきです。

さて、いよいよ会社の外へ飛び出し、近くにある工事現場まで歩いて出かけました。あいにくの雨模様でしたが、傘をさして並んでいきます。

DSC_0395

近くの工事現場は、九州八重洲さんの一戸建てです。予め工事現場見学をお願いしていたので、スムーズに対応してくださいました。大工さんもノリノリでした。現場監督の石田さんに現場の説明をしてもらいました。

DSC02712

玄関口で建物の説明です。

DSC02723

最後に工事現場の前で記念撮影。

DSC02699

次に西部ガス㈱の導管事業所へ訪問ですが、その前に会社で名刺交換の練習をしました。名刺の持ち方から、渡し方までみんなで練習をしました。

DSC_0427

ちょっとぎこちない様子でしたが、みんなちゃんとできました。

DSC_0429

そして、西部ガスへ訪問です。さっそく名刺交換にチャレンジしました。なかなか様になっています。

DSC_0441

ちゃんと「キューハイテックの◯◯です。よろしくお願いします。」と言っています。

DSC_0446

みなさんにご挨拶した後、ガス漏れなどの緊急事態に対応する緊急自動車を見せてもらいました。

DSC_0456

もう、この時点では、最初の緊張感はどこにも見られなくなりました。全員(笑)

DSC_0457

DSC_0496

DSC02777

DSC02771

仕事中にも関わらず、対応していただきありがとうございました。

DSC02781

パート3も見て下さい。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る