MENU

九州プロレスさんの社会貢献活動に参加しました。

本日は、九州プロレスさんの社会貢献活動で、福岡県糟屋郡志免町の認定こども園、「みなみの風こども園」にお伺いしました。施設の中に入ると小さな子供さんのエネルギーにあふれていて、子どもたちがすごい声で走り回っていて、筑前りょう太選手を心待ちにしていました。

DSC04793

玄関には、今日のイベントのポスターが貼ってありました。

DSC04794

いつものように、プロレス人生を語ろうとしましたが、子どもたちには通用しません。どんな必殺技でも無理です。そのくらいすごいパワーでグイグイ筑前りょう太選手と対等にぶつかってきます。もはや観客ではありません。プレーヤーです(笑)

A132FA5C-497E-453A-898E-69D69D926090

筑前選手もだんだんペースを掴み、っていうか、最初から子どもたちと一緒にテンションあげあげ、パワー全開です(笑)

BA23AD58-5411-44CD-9D6C-65F6915E7146

最後はこんな感じでみんなでパチリ。子どもたちのエネルギーの強さ、高さにびっくりの時間を過ごしました。

DSC04814

昨日は、その九州プロレスさんの4名のプロレスラーのみなさんが我が社に来て、一緒に「理念と経営」社内勉強会に参加してもらいました。筑前りょう太理事長以外のレスラーのみなさんは初めての勉強会で多少緊張されていた様子でしたが、時間が経つにつれて、気持ちも心も和んで、コミュニケーションの中に溶け込んでいきました。

ネバーギブアップでディスカッションするばってんぶらぶら選手。

DSC04704

こんな感じで桜島なおき選手もディスカッションを積極的に頑張っていました。

DSC04720

新人の野崎広大選手は、まわりから質問攻めに合っていました。

DSC04721

今回は、昨年の社会貢献活動が過去最高の慰問回数164回を祈念して感謝状をいただくことができました。

4333F2AF-6847-4303-9895-C3829AC39D1B

弊社は2008年の旗揚げ以来、NPO法人として、プロレスを通じて九州にエネルギーを与え続けていく九州プロレスを応援してきました。初年度の訪問回数はわずか4回でした。プロレス興行も年に数回でしたが、九州各地を転戦する団体に成長しております。みなさんもぜひNPO法人九州プロレスを応援しませんか?プロレスを通じて「九州ば元気にするバイ!」

07B4BE85-50E0-4A88-A73F-685074097660

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る