MENU

早朝、一斉清掃を行いました。

今日は13の徳目朝礼の後で、一斉清掃を行う日です。昨日までは肌寒かったのですが、今日は朝からいい天気ですね。会社内に桜の木が1本ありますが、この木のお手入れで男性社員さんが頑張ってくれました。桜の木をお手入れしています。みんなで力を合わせて頑張っています。社内のあちこちで掃除をしてくれたり、花壇のていれをしてくれています。どんな形にせよ、社内を整えてくれている姿はみなさん美しいなと改めて感じます。会社はみんなで創るものですね。花壇づくり1花壇のお手入れ1花壇のお手入れ中玄関横に花壇の通路を創ってくれました。倉庫の掃除です。

小さい写真をクリックしていただけると大きくなります。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る