MENU

交通事故防止コンクールで受賞しました。

受賞しました。14日第28回福岡県安全運転管理協議会交通事故防止コンクールにおきまして、優良事業所として表彰式に出席し、表彰状をいただいてきました。交通安全意識を高めようと10年前くらいから取り組んでおります。この額に入った表彰状はとてもきれいです。CIMG0450以前は事故や違反が絶えない職場でした。それが職人気質であるなんて間違った解釈をしていた人もいました。いまでは安全意識を持って運転してくれています。結果的に保険料などの固定費を削減することにもつながりますからね。来年は最優秀事業所賞をめざしたいですね。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る