MENU

13の徳目朝礼北部九州ブロック大会を開催しました

30日は経営研究会13の徳目朝礼北部九州ブロック大会を開催しました。150名もの経営者、経営幹部が集まり、福岡国際会議場にて盛大に開催されました。初めての試みとあってプロデュースに四苦八苦したのですが、朝礼選手のみなさんが個性を十二分に発揮され、なんだか学校の文化祭のノリで楽しく開催することができました。優勝は北九州経営研究会のみなさんで、気合が入った素晴らしい朝礼でした。150名もの参加者のみなさん熊本のみなさん筑後広域のみなさん福岡のメンバー優勝の北九州チーム優勝の北九州チーム

13の徳目朝礼は考える力を養うためにコーチング型、すなわち質問型朝礼の実践を行っています。それにより仕事力を高め、人間力の向上や感謝の心を育て、良い習慣を身につけて「ありがとう経営」を実践するものです。福岡がんばれ!北九州は素晴らしかった!福岡は今回は負けてしまいましたが、何度も練習を重ね、揃わない礼が揃うようになり、本番ではアドリブが出たりなんかして、力を発揮してくれました。応援の皆様もありがとうございました。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る