MENU

成長とは「新しいよい習慣を身につけること」

成長とは「新しいよい習慣を身につけること」と私の師匠でもあります、先輩経営者の方から教えていただいております。しかしなかなかうまくいきません。いかに成長することが難しいかがよくわかります。と同時に実践しようとしないと「成長」の意義の深さもわからないと感じます。

まず「やってみる」ことが大切ですね。やってみないとわからないことだらけです。しかし我々はというより私は、やらずに自分の小さなものの見方、考え方だけで判断します。「やってるつもり」の自分に気がつきません。 やっぱいやってみないとわからないな~、そしてそれが習慣化されると「成長」の領域まで達していくのだな~と思います。

新しいものに取り組んでいるものの、なかなか習慣化されていないことばかりです。早く習慣化するように続けていきます。

明日からいよいよ師走です。昨日から車の数も増えてきたような感じがします。不況を吹き飛ばすような勢いで頑張ります。

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る