MENU

11月社内勉強会を開催しました。

11月30日に「理念と経営」社内勉強会を開催しました。今回は工事課の多くの人たちが現場が終わらずに不参加が多くて、ここ1年間で最も少ない24名の参加になってしまいましたが、参加してくれた社員さんで大いに盛り上がりました。CIMG1033CIMG1035今回の設問の5番は「夢・ビジョンを語ろう」ということで、みなさんの夢・ビジョンを語ってもらいました。多くの参加のみんなが発言している様子を見て、数年前の我が社の状態だとこんなことは実現が出来なかっただろうなと思います。11月社内勉強会の様子

ディスカッションが終わり、発表を取って行きましたが、それぞれの夢を語ってもらいました。「亭主関白になりたい!それが夢です」と語った社員さんもいました。笑いのある楽しい発表になり、楽しく締めくくることができました。

本には「希望は棚ぼたからは生まれない」「希望を持つことは現状を変えること」と書いてありました。希望が行動に変わることをみんなでやりたいと感じました。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る