MENU

11日は歴代会長会でしたが。。

11日は福岡経営研究会の歴代会長会を金村新会長が企画してくださいました。上川端通の鷹勝に初代会長の橋本さん、4代目冨永さん、5代目大島さん、6代目安河内さん、7代目林田さん、8代目塚崎さん、そして9代目のわたくしと10代目新会長の金村さんが集まり、楽しいひと時をすごしました。それぞれの発表の中に経営研究会の歴史を感じることができました。CIMG1048いまここに123名もの経営者の集まりになった経営研究会を金村新会長に託し、歴代会長はしっかりと縁の下の力持ちとしてサポートしていくことを確認し合いました。だれの頭でしょう?さて、この日は塚崎ひとみさんの3回目成人式の日でしたので、みなさんでお祝いをしました。納富さんのいちりゅうさんの60個並んだイチゴの素晴らしいケーキと花束を両腕に抱えて、「いったい今日は何の会だったんだろう?」と歴代会長会を忘れて、途中はすっかり塚崎ひとみ誕生会になってしまいました。金村さんのおもてなしの精神もとてもすばらしく歴代会長のみなさんも感心しきりでした。もちろん得意のシャレの連発があったことは言うまでもありません。来年の経営研究会は今年以上に活性会する会になることを私は確信しました。CIMG1041CIMG1039CIMG1036CIMG1037CIMG1042

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る