MENU

事務所の机の入れ替えをしました。

昨日は一日がかりで事務所の机の入れ替えをしました。全部で22本の入れ替え工事で思ったより大変でした。我が社は今月が年度末なので、来期に向けて思い切って入れ替えることにしました。

半分の机を撤去しました。 常日頃掃除をしていても、机の間の綿ぼこりがけっこうありますね。

撤去したデスクの上のパソコンを置いていますので、結構ごちゃごちゃしています。配線がたくさんあるのが難点です。

業者さんの手だけでは、とても時間がかかると思いましたので、社員さんも一緒に手伝いました。

 

 

机の引き出しキャビネットも一人2本、合計44本を組み立てます。

15時すぎにようやく入れ替え完了。一日がかりの作業になりました。

おかげで整理整頓がしっかりできて、捨てるものを思い切って捨てました。今までの灰色の事務机から白になりましたので、すっきりとあかるくなり、ずいぶんとリフレッシュした感じになりました。

 

 

 

 

 

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る