MENU

マレーシアスタディツアーに参加しました part7

つづいてシャズリンダさんの実家です。マラッカ中心地よりさほど遠くないところにありました。素敵なお家でした。いや〜こんな家に住んでみたいという思いです。気候が一年中同じような感じだとこういう家が実現できるんだって。

IMG_0575

家から外を見た感じです。玄関のそばにバルコニーがあります。

IMG_0574

外は年中30度近辺ですが、エアコン無し。すごっ。天然の風が心地よいです。天井には天井扇はついていました。

IMG_0560

IMG_0562

シャズさんのお母さんが手料理を作って我々を歓迎してくれました。娘を思う気持ちは万国共通です。青のスカーフはシャズさん、その隣がお母さんです。

IMG_0568

シャズさんといっしょにちょっとだけ自宅でくつろぎ感を味わっております。なかなか現地の方の家に訪問させていただける機会はありません。

IMG_0563

IMG_0567

最後に参加した女性の皆様方の記念スナップです。彼女らは本当に優秀でした。

IMG_0566

カレンダー
2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る