MENU

筑前りょう太選手のTV収録を我が社で行いました。

昨日、BSジャパンでのTV番組収録で、九州プロレスの筑前りょう太選手と営業の野上さんが来社し、会社訪問の様子をTV収録しました。

3月9日放映予定の「ふるさと発元氣プロジェクト」という30分間の番組で、九州プロレスの筑前りょう太選手のドキュメンタリー企画ということで、普段の生活や活動を特集するとのことです。そのひとつのシーンとして、企業訪問している様子を収録しに我が社を訪ねてこられました。

「普通どおりにお願いします」と言われても、こんな感じです。普通どおりにはいきませんでしたが、できるだけ普通どおりの感じを出しました。世間話をしただけなんですけどね。。

 

 

 

筑前りょう太選手の「プロレスを通じて、九州ば元気にするバイ」というメッセージはシンプルでわかりやすいです。またそのメッセージに裏打ちされた彼の行動は本当に素晴らしいと思います。

昨年も老人施設の慰問活動を30件近く行なっております。その他に地域の街おこしへの参加など、プロレスラーとしてのアピール度を活かしながら、プロレスの楽しさを通じて地域貢献活動を行なっている姿勢は、中小零細企業の社会的存在意義を明確にさせることの大切さを教えてくれます。

//www.kyuhai-tech.co.jp/blog/diary/1091/ 一昨年の慰問活動の様子です。ぜひ動画を御覧ください。

 

収録は1時間ほどで無事に終わりました。番組が楽しみです。

3月9日21:54「ふるさと発元氣プロジェクト」BS7です。

カレンダー
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
会長ブログ
コーポレートサイト
TOPへ戻る